ポスティングの代理店で独立しよう

ここ数年間、これまでの不景気もありサラリーマン生活にピリオドを打ち起業したいと思う方が年々増加しております。
その影響で週末など都心部では起業家セミナーが開催されており起業家にとっては情報交換の機会が増えました。
そんな中、華やかな感じは無い代わりに地味にニーズが増えているのがポスティングの仕事です。
仕事内容は至ってシンプルで渡されたチラシを依頼主に頼まれた場所へポスティングする仕事です。
そんなシンプルな仕事が何故伸びているのか?
それはローコストで効率的な宣伝が一番に挙げられると思います。
冒頭に申し上げたとおり起業家が増えている中で言える事は全ての起業家が多額の経費を使って仕事が出来る訳ではありません。
単純にテレビコマーシャルや人気雑誌に掲載すれば多額に費用がかかります。
だからと言って飛び込みでの営業は以前と違い様々な法律があり理不尽なクーリングオフのリスクや消費者とのすれ違いが元でイメージダウンのリスク、体力やメンタルのキツさもあり簡単ではありません。
そこでポスティング業者に依頼するという選択肢が選ばれるのです。
しかし最初から自分だけでは難しいので慣れるまではポスティング会社の業務委託から始めるのが正解だと思います。
仕事の流れを掴んだらオフィスを借りて本格的にスタートさせるのが安全です。
事務所にはチラシを大量に置くスペースが必要になるのでコストを抑える事も考え事務機器や電話システムのサポートがあるレンタルオフィスの利用がお手軽に始められます。
Copyright (C)2017独立したい!オフィスに関する悩み解決.All rights reserved.